2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イラクに大量破壊兵器が無かったら

1 :ぽぽんこ:03/03/22 08:26 ID:a5VOfMXd
イラクで大量破壊兵器が見つからなかったら、その時アメリカは?
自前の細菌兵器なんか爆発させて「あった、あった!」て言うよ。

2 :番組の途中ですが名無しです:03/03/22 08:29 ID:TuKprxHz
( ゚д゚)、ペッ

3 :番組の途中ですが名無しです:03/03/22 08:29 ID:wAHr71r/

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

4 :番組の途中ですが名無しです:03/03/22 08:31 ID:cFSW9TZE
友達から聞いてこの2ちゃんねるとか言うインターネットに来たんですが、
ここは本当に酷いですね。
目を覆うばかりの醜いですね。
見てて吐き気がします。
匿名だからって・・ みなさんは人の痛みがわからないんでしょうか

だいたい匿名で発言できることに問題があると思います。
だからここのインターネットのように中傷を助長したり
差別を仄めかす発言しかできない人がどんどんふえていくのだと思います。
このようなインターネットを作ること自体が間違っていると思います。
ここのインターネット製作者の方は日本に与える悪影響を考えた上で、
このインターネットを破棄すべきだと思います。
無責任に発言する人を増長させている責任は重いと言わざるを得ません。

匿名で人を中傷するのが楽しいって言うなら、それは病気です

5 :番組の途中ですが名無しです:03/03/22 08:40 ID:ewkcOwp+
>>1
そもそもスレ立ては慎重さを要求される作業であって、
初心者・厨房・DQNがやるべきものじゃない。
でも、
「スレ立てるまでもなければ住人が該当スレに導いてくれるかもしれない」
と思ってここを訪れた人のために、
「善意で」質問専用スレを用意している

なのに「質問スレだと解答が遅い」「重複を指摘されたら逃げちゃえばいい」
などのふざけた理由でスレを立てるやつがいる。
もし、重複スレを容認していたとしたら、
勘違い厨が
「やっぱスレ立てちゃったほうが手っ取り早いじゃないか」
と感じて1日10個も20個も重複スレが立ってしまい、
(当然5分前に同じ内容のスレが立っていたとしても見つけられないだろう。
 そもそもこういうアフォはスレッド一覧見ないし)
そのうち全部のスレが意味のない重複スレで埋め尽くされてしまうだろう。
そうなればパート○とか続いている名スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。

ということぐらい5秒考えればわかりそうなもんだろ。
上記のような思いを2文字でまとめると「>>1死ね」ということになる。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)